本文へジャンプ
 
住友ゴム
サイトマップお問い合わせ
English
文字サイズの変更
文字のサイズを縮小する文字のサイズを標準に戻す文字のサイズを拡大する
検索のヘルプ

NewsRelease

このページを印刷する

                           

新しいコンセプトの都市型「タイヤセレクト」店を展開 
 

2007/11

 住友ゴムグループのダンロップファルケンタイヤ(株)は、現在展開中の「タイヤセレクト」に、高級乗用車をターゲットとした新しいコンセプトの都市型「タイヤセレクト」を展開します。
 
 国内市販タイヤ市場は新車販売の伸び悩みで販売本数が頭打ちの中、外車を中心とした高級乗用車の販売台数は増加する傾向に有ります。このような高級車に乗られるお客様は、車、タイヤに関してより質の高いサービスを求める傾向に有ります。ダンロップファルケンタイヤの直営店グループは、数年前から接客を通じて、顧客満足度の向上に取り組んでおりますが、今回の都市型「タイヤセレクト」は、接客技術、商品知識、作業スキルなど、さらに質の高いサービスで車の用途、乗り方など、お客様に合わせたタイヤ選びのお手伝いを、親切、丁寧にご提案します。
 
 また、店舗デザインは、黄色中心であった従来のカラーリングから、落ち着いた藍色とし、都会的でプレミアムな空間としました。
 
 この新コンセプトの都市型「タイヤセレクト」は、東京、名古屋、大阪地区を中心に展開し、高級車向け高付加価値タイヤの「VEURO VE302」や「LEMANS LM703」などの販売を強化していく計画です。なお、10月には、中野店、杉並店の2店舗を同時オープンしました。
 
 
 
都市型「タイヤセレクト」外観(イメージ図)
 

画像のダウンロードは報道関係者の方のみとなっております。ご了承ください。
ページ最上部へ
住友ゴム工業株式会社
ご利用条件サイトマップお問い合わせ
プライバシーポリシーソーシャルメディアポリシー