本文へジャンプ
 
住友ゴム
サイトマップお問い合わせ
English
文字サイズの変更
文字のサイズを縮小する文字のサイズを標準に戻す文字のサイズを拡大する
検索のヘルプ

NewsRelease

このページを印刷する
 
ダンロップのイメージキャラクター
福山雅治さんの第2弾テレビコマーシャルを放映

2009/2

 
 住友ゴムグループのダンロップファルケンタイヤ(株)は、ダンロップブランドのイメージキャラクター・福山雅治さんが出演する第2弾『ENASAVE RV503「海」篇』を2月下旬より全国で放送します。
 
 1月下旬に放送を開始した第1弾「風の丘 宣言篇」に続いて、福山さんが手紙を読む構成のテレビコマーシャルで、今回は海辺を歩く福山さんが新商品「ENASAVE RV503」と新キャンペーン「Team ENASAVE」について、手紙に目を落としながら語り掛けます。
 「日本の車の4台に1台はミニバン。だから君はミニバンの燃費を良くしようと思ったんだね」
 
 前回に続いて、今回もタイヤからのメッセージが福山さんの手にする手紙に綴られています。
 「ミニバンタイヤに低燃費という環境性能。ENASAVE RV503誕生」
 
 そして「ENASAVE RV503」の発売とともに、3月1日から開始される新たなキャンペーンを福山さんが宣言します。
 「あなたの参加が森をつくる。Team ENASAVEはじまる」
 
 ダンロップは「Team ENASAVE(チーム・エナセーブ)」キャンペーンを通じて、お客様と共に豊かな地球環境を守る活動を実施してまいります。
 
  
 
この画像はダウンロードできません。
 
ページ最上部へ

住友ゴム工業株式会社
ご利用条件サイトマップお問い合わせ
プライバシーポリシーソーシャルメディアポリシー