本文へジャンプ
 
住友ゴム
サイトマップお問い合わせ
English
文字サイズの変更
文字のサイズを縮小する文字のサイズを標準に戻す文字のサイズを拡大する
検索のヘルプ

NewsRelease

このページを印刷する
 
関西地区対象
創業100周年記念運動会を開催

2009/9

 
 住友ゴム工業(株)では、去る8月30日(日)、ホームズスタジアム神戸にて、創業100周年記念行事として、グループの関西地区社員とその家族が運動会を実施しました。三野社長以下総勢1100名が参加し、大いに盛り上がり楽しい一日を過ごしました。
 
開会式玉入れ
 
 この運動会は、社内コミュニケーションと地域社会への貢献を目的とした、社員たちの自主的活動である「GENKI活動」の一環として、若手社員を中心に企画・運営されました。2002年にワールドカップが開催され、現在もヴィッセル神戸の本拠地であるホームズスタジアムで、綱引き、玉入れ、障害物競走、部門別対抗リレーなどの競技が繰り広げられ、社員と家族の元気な笑顔が溢れました。アトラクションには若手社員による「よさこい踊り」なども披露されました。
 
 今回の運動会では社員同士だけでなく、社員とその家族の絆を強くし、社員の家族間の親睦を深めることができました。当社グループ内のコミュニケーション向上に貢献するという目的を果たし、成功裡に終わりました。
 
 他の本社地区対象100周年記念イベントとしては、7月29日と31日に家族会社見学会を開催しています。この見学会には総勢262名の家族が参加しました。子供たちには本社と技術研究センターで父母の職場や実験設備などを見学した後、ラテックスを使った「スーパーボール作り」にも挑戦してもらい大興奮でしたが、社長室で三野社長と一緒に記念撮影というサプライズ企画には少し緊張気味でした。
 
 
画像のダウンロードは報道関係者の方のみとなっております。ご了承ください。
ページ最上部へ
住友ゴム工業株式会社
ご利用条件サイトマップお問い合わせ
プライバシーポリシーソーシャルメディアポリシー