本文へジャンプ
 
住友ゴム
サイトマップお問い合わせ
English
文字サイズの変更
文字のサイズを縮小する文字のサイズを標準に戻す文字のサイズを拡大する
検索のヘルプ

NewsRelease

このページを印刷する
 
J.ロリンズ選手がUSPGAツアーで今季初優勝

2009/8

 
 
 SRIスポーツ(株)と用品使用契約をしているジョン・ロリンズ選手(34才)が8月6日~9日に開催されました米国男子ツアー第32戦「Legends Reno-Tahoe Open」(Montreux G&C.C./Reno.NV)で見事な勝利を飾り、USPGAツアー今季初優勝通算3勝目を飾りました。
 
 最終日2位と4打差の単独首位でスタートした、J.ロリンズ選手は序盤はパープレーの堅実なゴルフを重ね、11番ホールでは見事なイーグルで一気に抜け出し、以降3つのボギーと苦戦するものの17番ホールで起死回生のバーディーを奪い通算17アンダーでフィニッシュ。終わってみれば、2位と3打差をつけての優勝を飾りました。
 
このJ.ロリンズ選手の見事な勝利を支えたのは、スリクソンギアとクリーブランドゴルフギアで、その性能と品質の高さがまた証明されました。また、この優勝で本年度SRIスポーツ用品使用契約選手は世界で22勝目になります。

 

■J.ロリンズ選手使用の弊社ギア
   
ボールスリクソン
ウッド(#3)クリーブランドゴルフ
ランチャー
アイアン(#3)スリクソン Z-TX
      (#4~PW)スリクソン I-302
ウェッジ(56、58)スリクソン WG-706
キャップスリクソン
キャディバッグスリクソン
アンブレラスリクソン
 
 
 
画像のダウンロードは報道関係者の方のみとなっております。ご了承ください。
ページ最上部へ
住友ゴム工業株式会社
ご利用条件サイトマップお問い合わせ
プライバシーポリシーソーシャルメディアポリシー