本文へジャンプ
 
住友ゴム
サイトマップお問い合わせ
English
文字サイズの変更
文字のサイズを縮小する文字のサイズを標準に戻す文字のサイズを拡大する
検索のヘルプ

NewsRelease

このページを印刷する
 
タイのテニスボール生産工場が「ISO14001」「OHSAS18001」を取得

2009/12

 
 
 SRIスポーツ(株)の子会社で、テニスボール生産工場であるSrixon Sports Manufacturing (Thailand)<スリクソン スポーツ マニュファクチュアリング タイランド>は、このたび環境マネジメントシステム「ISO14001」と、労働安全衛生マネジメントシステム「OHSAS18001」を取得しました。
※:OHSAS18001とは、労働安全衛生マネジメントシステムのことを意味します。この規格は、組織が従業員の業務上の労働安全と衛生に関するリスクを洗い出し、対策を立て、それを実施することで、問題発生の可能性を低減させることを目的としています。
 
 当社は、地球環境の保全は国際社会が共同で取り組むべき全人類の課題であり、持続可能で環境負荷の少ない経済社会を構築していくことが重要であると位置づけています。また、労働安全衛生活動を推進し、グループ内で働くすべての人々の安全と健康を守るとともに地球環境に配慮した企業活動を実施する仕組みを構築し、その有効性を継続的に確認・改善していきます。
 
 
画像のダウンロードは報道関係者の方のみとなっております。ご了承ください。
ページ最上部へ
住友ゴム工業株式会社
ご利用条件サイトマップお問い合わせ
プライバシーポリシーソーシャルメディアポリシー