本文へジャンプ
 
住友ゴム
サイトマップお問い合わせ
English
文字サイズの変更
文字のサイズを縮小する文字のサイズを標準に戻す文字のサイズを拡大する
検索のヘルプ

NewsRelease

このページを印刷する
2010年9月24日

ダンロップ・スタッドレス『DSX(ディーエスエックス)-2(ツー)
テレビコマーシャルと店頭が連動した新型プロモーションを実施

 ダンロップの住友ゴム工業(株)は、ダンロップのスタッドレスタイヤ『DSX-2』において、テレビコマーシャルと店頭体感が連動した新型プロモーションを、9月下旬より降雪地区を中心に実施します。
 今回新たに放映するテレビコマーシャルでは、実際に店頭で展開される「ざらざら体感ツール」が登場します。この体感ツールには店頭で販売される商品と同じ『DSX-2』が使用されており、テレビコマーシャルではその『DSX-2』の表面に指で触れ、ざらざらの効果に驚く様子が表現されています。
 「ざらざら体感ツール」は全国の販売会社を通じて、ダンロップタイヤ取扱店の店頭へ設置する事で、店頭での集客効果や、タイヤ購入検討者に対する能動的な体感行動を促進し、『DSX-2』の商品特長を深くご理解頂く効果が期待されます。
 ダンロップでは、今回の見て・触って・実感頂く新型のプロモーション活動を通じて、ダンロップ・スタッドレス『DSX-2』のざらざら効果による高い氷上性能を訴求して参ります。
 
 
 
 
 
画像のダウンロードは報道関係者の方のみとなっております。ご了承ください。
ページ最上部へ
住友ゴム工業株式会社
ご利用条件サイトマップお問い合わせ
プライバシーポリシーソーシャルメディアポリシー