本文へジャンプ
 
住友ゴム
サイトマップお問い合わせ
English
文字サイズの変更
文字のサイズを縮小する文字のサイズを標準に戻す文字のサイズを拡大する
検索のヘルプ

NewsRelease

このページを印刷する
2010年12月17日

~店舗からの高い評価~
「ゼクシオ フォージド」シリーズいよいよ発売

 SRIスポーツ(株)は、中・上級者が求めるマイルドな操作性や打感を追求した「ゼクシオ フォージド」シリーズを12月18日から発売します。
 「ゼクシオ フォージド」シリーズは、発売前の取り扱い店舗での試打において、「飛ぶ」「打感がいい」「弾道がいい」等の高い評価を頂いており、多くのお客様に使用頂いているゼクシオの新シリーズとして大きな期待が寄せられています。メーカー希望小売価格(消費税込み)は、ドライバーが84,000円<本体価格80,000円>、フェアウェイウッドが#3,#5,#7ともに57,750円<本体価格55,000円>、アイアンが#5からPWの6本セットで、ゼクシオMX3000カーボンシャフト装着モデルが1セット138,600円<本体価格132,000円>、NSプロ950GHスチールシャフト装着モデルが113,400円<本体価格108,000円>です。単品は#3,#4,AW,SWで、カーボン装着モデルが1本23,100円<本体価格22,000円>、スチール装着モデルが18,900円<本体価格18,000円>です。
 
 
ドライバー フェアウェイウッド アイアン
ドライバーフェアウェイウッドアイアン
 
販売店様の声
ドライバー
ゼクシオシリーズの中ではしっかり感があり、特にスチールアイアンとのマッチングは抜群です。新・ゼクシオに物足りなさを感じているユーザーにうってつけだと思います。
 
ヘッド形状は、オーソドックスな丸型で構えやすく全く違和感がありません。インパクトでボールが吸い付く様なフィーリングがとても良く打つほどに気持ちが乗ってくるドライバーです。
 
ゼクシオ フォージドシリーズは、「今までゼクシオを使用したい、でも軽くて弾道も高いよね」という方にオススメしやすいシリーズです。
また、「スリクソンZ-TXは、チョット難しいかな?」なんて思われる方も多くそんなお客様にも自信をもって薦められる店舗でも期待の大きな商品です。
ドライバーは、ヘッドの投影面積が新・ゼクシオに比べて同じ460ccでもシャープな感じがあり、そんなヘッド形状を気に入る方も多いと思います。
 
見た目以上に球が捕まり、構えた感じが良いです。
 
MIYAZAKIシャフト装着モデルのプロパーがあるといいと思います。
 
構えた感じがいいです。音も新・ゼクシオと比べ低くて使いたいクラブです。
 
顔は非常に良いです。
ストレートフェースの商品が好まれると思います。
 
構え易い、打感もソフトで風に強い弾道が出ます。
ラウンドで是非使ってみたいです。
 
一言でいうと「非常にバランスの取れたドライバー」ですね。
難しすぎず、長すぎず、軽すぎず、振り抜きがとてもいいです。ドライバーを打つのが楽しくなっちゃいます!
 
 
アイアン
前作と比べると、打ち易さと打感が向上しています。
前作同様に販売が期待出来ると思います。
 
アドレスするとボールを包み込むようなヘッド形状で非常に安心感があり、ショットするとボールがフェースに乗って、とてもスピンの効いたショットが打てました。
 
アイアンは、やさしいフォージドアイアンをお探しの方が非常に多く、そんなアイアンをお探しの方には、まず初めに試していただきたい一品です。前作に比べて、ロフトのある番手になるほどヘッドが小振りになる設計になっており、お使いのウエッジはそのままで違和感なくご使用いただける商品であります。
スタッフも気になる今年一押しのモデルです。
 
顔がシャープで違和感が無く飛びます。
 
前作と比べフェースがすっきりしています。
 
2代目も打ち易かったが、更に打感がソフトになっています。
ショートアイアンが少し小ぶりになっているのがいいです。
 
軟鉄の打感とステンレス系の飛びを融合させ、いいとこ取りをしたアイアンですね。何よりも打つと安心感があります。アイアンに悩みたくない方におススメですね。
 
 
報道関係者のお問い合わせ窓口:
SRIスポーツ(株) 広報部 青島・蔵方TEL:03-6863-2932 FAX:03-6863-2935
紙面等にご掲載いただける場合は、下記の番号を問い合わせ先としてください。
◇SRIスポーツ(お客様ダイヤル)0120-65-3045
  ◇専用ウェブサイトhttp://golf.dunlop.co.jp/
当グループのニュースリリースをEメールでお届けします。
ご希望の方は、ホームページの「プレスルーム」(http://www.srigroup.co.jp/press_room/)でご登録ください。
 
画像のダウンロードは報道関係者の方のみとなっております。ご了承ください。
ページ最上部へ
住友ゴム工業株式会社
ご利用条件サイトマップお問い合わせ
プライバシーポリシーソーシャルメディアポリシー