本文へジャンプ
 
住友ゴム
サイトマップお問い合わせ
English
文字サイズの変更
文字のサイズを縮小する文字のサイズを標準に戻す文字のサイズを拡大する
検索のヘルプ

NewsRelease

このページを印刷する
2010年5月6日

成長著しい市場でのブランド力強化のため
中国ゴルフショーに当社ブースを出展

 SRIスポーツ(株)の中国での販売会社Cnahgshu Srixon Sports Co., Ltd. (以下CSS社)は、成長著しい中国市場でのブランド力強化のため、4月16~18日に北京国際会議センターで行われた中国ゴルフショーに出展しました。会場では当社グループが展開するスリクソン、ゼクシオ、クリーブランドゴルフなどの商品を展示し、多くの来場者の注目を集めました。
 
 中国ゴルフショーはゴルフ人気の高まりを受けて年々開催規模が拡大しており、今年はゴルフ関連企業約200社が出展、小売店や業界関係者、一般来場者など約100,000人が来場しました。今年3月に営業を開始した当社の販売統括会社であるCSSは、このショーをブランド力と販売活動強化の重要な機会と考え、中国でも人気の「新・ゼクシオ」ゴルフクラブや、世界のツアープロが使用している「スリクソン Z-STAR」ゴルフボールをはじめとする主力の商品を展示するとともに、バイヤーとの商談を積極的に行いました。
 
 またショーの開催に先立ち、4月15日には北京市内のホテルでCSS社営業開始の記者会見を実施し、ゴルフ専門TV、雑誌、ネットのマスメディアとCSS社の取引先、約50名の参加がありました。会見では当社取締役常務執行役員の木滑和生が「急速に繁栄・拡大してきている中国のゴルフ市場は当社の海外戦略の中でも重要な地域です。新たに設立したCSS社によってマーケティング力を高め、一人でも多くのゴルファーに当社商品をご愛用いただけるようにしていきたいと考えています。」と述べました。
 
  
 
 
 
画像のダウンロードは報道関係者の方のみとなっております。ご了承ください。
ページ最上部へ
住友ゴム工業株式会社
ご利用条件サイトマップお問い合わせ
プライバシーポリシーソーシャルメディアポリシー