本文へジャンプ
 
住友ゴム
サイトマップお問い合わせ
English
文字サイズの変更
文字のサイズを縮小する文字のサイズを標準に戻す文字のサイズを拡大する
検索のヘルプ

NewsRelease

このページを印刷する
2019年2月21日

「ダンロップ ゴルフ・スタートアップ・プログラム」新10期生を募集
~累計1200名を突破~

 住友ゴムグループの(株)ダンロップスポーツマーケティングは、2013年から実施しているゴルフ初心者向けレッスン特別企画「ダンロップ ゴルフ・スタートアップ・プログラム」の新10期生(6月開講)の募集を開始します。募集期間は3月1日(金)~4月7日(日)です。
 当社は国内ゴルフ人口の減少やゴルフ市場の縮小に対し、ゴルファーを増やしプレー回数を増やすことを目的とした「+G(プラス!ゴルフ)プロジェクト」を2013年より実施しており、「ダンロップ ゴルフ・スタートアップ・プログラム」はそのプロジェクトの一環で、受講生の累計は1,200名を超えました。(2019年2月1日時点)
ダンロップ ゴルフ・スタートアップ・プログラム
応募締切 2019年4月7日(日)
 本企画は、『ゴルフを始めたいけどお金がかかる』『誰に教わればよいか分からない』などの悩みを抱える初心者を対象にした、ゴルフを始めるためのサポートプログラムです。ご家族、ご友人、同僚等にゴルフを始めたい方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介ください。
 このプログラムは、4ヶ月で12回の短期集中型レッスンです。短期間に集中してレッスンを受講いただくことで、レッスンの内容を理解しやすくし、上達を早めます。また、ゴルフ場体験会などの優待イベントもありゴルフの楽しさを実感いただけるプログラムです。7-9期生の受講者は女性が多く、30代以下が半数を占めています。(6期生『ゴルフ場体験会』開催レポート:https://golf.dunlop.co.jp/term/ter243/index.html
お申し込み、詳細は下記専用ホームページまで
「ダンロップ ゴルフ・スタートアップ・プログラム」-新10期生応募ページ-
https://golf.dunlop.co.jp/gattend/plusg/gsup/10.html  ※3月1日(金)より募集開始
7-9期受講者の男女の割合7-9期受講者の年齢層7-9期受講者 4ヶ月のレッスンに対して
受講者の声
低価格で受講でき、短期集中で学べたので教わったことを忘れる前に繰り返し教わることができたことが非常に有意義だと思います。室内の練習場だったので、物足りないかなと思っていましたが、実際に受講してみると基本的なフォームやスイングを身につけるには最適と思いました。打球を気にせずに集中できた。
丁寧で、カジュアルな雰囲気で受講しやすかった!手の動きなどを細かく教えて頂けたので、独学では気づけないことを学べました。
■「ダンロップ ゴルフ・スタートアップ・プログラム」の概要
内容1回60分のスクールレッスン×12回、スクールレッスン時のみのクラブ貸出(無料)
受講期間4ヶ月(2019年6月1日~2019年9月30日)
登録料3,000円(税込)
レッスン時のボール代や施設利用料が、自己負担となるスクール会場もあります。
ゴルフシューズやグローブ、ウエアなどは各自でご準備ください。
レッスン会場までの交通費は自己負担となります。
詳しくは、特設サイトをご確認ください。
募集人数100名(関東、関西、中部、九州)
応募者多数の場合は選考となります。
レッスン会場は応募時に特定し、原則として、全て同じ会場・曜日・時間帯に通っていただきますが、スクールの状況によっては曜日・時間が変更となる場合があります。
応募条件
(1)ゴルフ初心者であること(初心者ではない方はご遠慮ください)。
当選後の事前ガイダンスで、インストラクターが初心者ではないと判断した場合は、以降の参加をお断りします。
(2)受講期間中のレッスンに全て参加できること。
(3)2019年6月1日時点で18歳~49歳の男女 ※未成年者は親権者の同意が必要です。
(4)G-ATTENDへの入会ができること
※G-ATTENDダンロップスポーツマーケティングが提供する「ゴルフを楽しむ」方のための無料会員サイト
応募期間2019年3月1日(金)~4月7日(日)
DUNLOP
 
画像のダウンロードは報道関係者の方のみとなっております。ご了承ください。
ページ最上部へ
住友ゴム工業株式会社
ご利用条件サイトマップお問い合わせ
プライバシーポリシーソーシャルメディアポリシー