本文へジャンプ
 
住友ゴム
サイトマップお問い合わせ
English
文字サイズの変更
文字のサイズを縮小する文字のサイズを標準に戻す文字のサイズを拡大する
検索のヘルプ

NewsRelease

このページを印刷する
2013年2月4日

フリーアナウンサーの平井理央さんをイメージキャラクターとして起用

 ダンロップの住友ゴム工業(株)は、フリーアナウンサーの平井理央さんをイメージキャラクターとして新たに起用します。今後は2009年からダンロップのイメージキャラクターとして起用している福山雅治さんとともに、TVコマーシャルや店頭プロモーションビデオなど幅広くご活躍いただきます。
 今回の起用は、タイヤの良さを分かり易くお客様に伝えていきたいという当社の思いと、平井理央さんがアナウンサーとして培われてきた伝え手としての思いが一致したものです。
 第一弾のプロモーションビデオは、平井理央さんが「タイヤ」にインタビューを行うユニークな映像で、ダンロップのホームページやタイヤ販売店店頭などでご覧いただけます。
平井理央(ひらいりお)さんのプロフィール
1982年生まれ。慶應義塾大学法学部卒業後、2005年にフジテレビ入社。2年目から「すぽると!」のキャスターを務め、主にスポーツ報道に携わる。オリンピックなど国際大会の現地中継でも活躍。結婚を機に、2012年9月末でフジテレビを退社。
この画像はダウンロードできません。
ページ最上部へ

住友ゴム工業株式会社
ご利用条件サイトマップお問い合わせ
プライバシーポリシーソーシャルメディアポリシー