2014年12月19日 |
~アジア市場での拡販を推進~ 中国で新製品発表会を開催
|
|
ダンロップスポーツ(株)は12月8日、中国(広東省東莞市)のハーバープラザゴルフクラブ東莞(東莞海逸高爾夫球会)で新製品発表会を開催しました。当社は先月28日、マレーシアで同様の発表会を実施、来年1月には韓国でも開催を予定しています。各地域における積極的な販促活動を通じ、アジア市場での更なるプレゼンス向上、シェア拡大を図ります。 |
|
同日は、ゴルフボール「NEWスリクソンZ-STARシリーズ」やゴルフクラブ「スリクソン NEW Z シリーズ」、「NEW ゼクシオ プライム」、「NEW ゼクシオ フォージド アイアン」、「クリーブランド 588 RTX 2.0ウエッジ」などの新製品のほか、当社ブランドのSRIXON(スリクソン)、XXIO(ゼクシオ)、Cleveland Golf(クリーブランドゴルフ)のブランド戦略を紹介。ほかに当社契約選手の呉阿順(ウー・アシュン)選手等によるトークショーやフォトセッション、試打会なども開催しました。発表会には取引先や現地メディアなど計75名が来場しました。 |
|
当社は長期的な成長戦略の一つとして、海外売上比率の拡大を目標に掲げています。中でも中国をはじめとするアジアは今後も成長が見込まれる市場であり、重要戦略エリアと位置づけています。今回記者発表を行った中国では従来の大都市圏に加えて中規模都市にも販路を拡大し、更なる売り上げ拡大を図ります。 |
|
|
|
|
<会場の様子> |
|
|
|
|
|