本文へジャンプ
 
住友ゴム
サイトマップお問い合わせ
English
文字サイズの変更
文字のサイズを縮小する文字のサイズを標準に戻す文字のサイズを拡大する
検索のヘルプ

NewsRelease

このページを印刷する
2017年7月6日

ダンロップ・スリクソン福島オープン「プレミア ファンミーティング in KORIYAMA」
開催レポート

 「ダンロップ・スリクソン福島オープン」(7月27日~30日/グランディ那須白河ゴルフクラブ)開催に先立ち、7月2日に郡山市(福島県)の2つのゴルフ練習場で「プレミア ファンミーティング in KORIYAMA」を開催しました。
 午前はナンスポ、午後は宝沢ゴルフビレッジで開催したこのイベントでは、当社契約の中嶋 常幸プロ、香妻 琴乃プロ、青木 瀬令奈プロによる特別レッスンや、桑田 泉プロによるQuarter理論講座、4人のプロによるトークショー、じゃんけん大会などが行われました。午前午後合せて総勢約300人のゴルファーが集まり、イベントは終始盛り上がりを見せました。
プロ4人と特別レッスン参加者との記念撮影(ナンスポ)
プロ4人と特別レッスン参加者との記念撮影(ナンスポ)
 特別レッスンの参加者からは「憧れのプロに教えてもらって嬉しかった。的確にアドバイスをしていただきこれから練習の目標ができた」、「緊張したがこんな機会はないので嬉しかった」と言った声が多くあがりました。桑田プロによる講座では熱心にメモを取る参加者もおり、「(とてもためになる講座を聞けたので)早く自分で実践したい。7/29、30に大会会場でも桑田プロの講座があると聞いたので、ツアー観戦と合わせて講座を受けたいです」と言う声が聞かれました。
<プロコメント>
中嶋 常幸プロ試合会場で応援してくれたら選手もみんな喜ぶから是非応援にきてください!
香妻 琴乃プロ男子の試合は迫力があるので見ていて面白いです。東北で唯一の男子トーナメントですし、是非会場でプロの試合を観てください。
青木 瀬令奈プロ(イベントについて)レッスンをすることで自分自身も勉強になったし、とても楽しかった。
桑田 泉プロプロのルーティンを学ぶなど、目的を持ってツアー観戦するととても勉強になります。
熱心にレッスンをする中嶋プロ
熱心にレッスンをする中嶋プロ
桑田プロによるボードを使ったQuarter理論講座
桑田プロによるボードを使ったQuarter理論講座
トークショーでの青木プロと香妻プロ
トークショーでの青木プロと香妻プロ
プロのオウンネームボールを掛けたじゃんけん大会
プロのオウンネームボールを掛けたじゃんけん大会
 今年で4回目の開催となる「ダンロップ・スリクソン福島オープン」では、福島県でのゴルフ活性化、普及に取り組んでいます。直接プロと触れ合っていただき、ゴルフの素晴らしさを感じていただくことで、開催地福島のゴルフ活性化につなげたいと考えています。
■前売り券好評発売中!!
4枚綴り(各日共通)の前売り券を購入すると、大会オリジナルキャップを1個プレゼント(会場でお引換となります)
ダンロップ・スリクソン福島オープン オリジナルキャップ
ダンロップ・スリクソン福島オープン
オリジナルキャップ
ダンロップ・スリクソン福島オープン
 報道関係者のお問合せ窓口
  ダンロップスポーツ(株) 広報部 安達・西尾TEL:03-6863-2932 FAX:03-6863-2935
  ダンロップ・スリクソン福島オープン大会事務局TEL:024‐923‐4071(平日9:30~17:30祝日を除く)
  大会ホームページhttp://fukushimaopengolf.fct.co.jp/ 
 当グループのニュースリリース配信をE-mailでお知らせします。
 ご希望の方は(http://www.srigroup.co.jp/newsrelease/)へご登録ください。
尚、高解像度のロゴや画像のダウンロードをご希望の方は「プレスルーム」(http://www.srigroup.co.jp/press_room/)の方へご登録ください。
 
画像のダウンロードは報道関係者の方のみとなっております。ご了承ください。
ページ最上部へ
住友ゴム工業株式会社
ご利用条件サイトマップお問い合わせ
プライバシーポリシーソーシャルメディアポリシー