本文へジャンプ
 
住友ゴム
サイトマップお問い合わせ
English
文字サイズの変更
文字のサイズを縮小する文字のサイズを標準に戻す文字のサイズを拡大する
検索のヘルプ

NewsRelease

このページを印刷する
2018年8月20日

DUNLOP(ダンロップ)のスタッドレスタイヤ「WINTER(ウインター) MAXX(マックス) 02(ゼロツー)
福山雅治さん出演の新テレビコマーシャルを放映

 住友ゴム工業(株)は、DUNLOPブランドのイメージキャラクターとして引き続き福山雅治さんを起用し、DUNLOP史上最高傑作スタッドレスタイヤ「WINTER MAXX 02」のテレビコマーシャルを9月1日(土)から順次放映します。
 また同時に、DUNLOP公式WEBサイト(https://tyre.dunlop.co.jp/brand/ad/)でも公開します。
 「WINTER MAXX 02」は「ゴムが硬くなりにくく氷上での効きが持続する『効きもち』」、「ゴムがすり減りにくい『ロングライフ』」、「凍結路面でギュッと止まる驚きの『氷上性能』」という3つの性能を実現したDUNLOPの乗用車用スタッドレスタイヤです。DUNLOPは昨年に引き続き今年も、スタッドレスタイヤ選びの新基準として「WINTER MAXX 02」の3つの性能を「モチ(効きもち)・ロン(ロングライフ)・ギュ(ギュッと止まる)」というキャッチフレーズで訴求します。
 今回のテレビコマーシャルでは、映画のような世界観で「WINTER MAXX 02」の商品特長である「モチ・ロン・ギュ」と「氷上路面でギュッと止まる」その秘密を伝えています。氷上路面走行する福山雅治さんと外国人女性とのスウェーデン語の掛け合いにも是非ご注目ください。「この超密着が、冬を変える。」というコピーには、冬道の安心・安全をお届けしたいというDUNLOPの思いが込められています。
※当社の基準であり、タイヤ業界全体の基準ではありません。
DUNLOP 130th -1888-2018-
 
この画像はダウンロードできません。
 
ページ最上部へ

住友ゴム工業株式会社
ご利用条件サイトマップお問い合わせ
プライバシーポリシーソーシャルメディアポリシー