「ダンロップ・フォート 令和ボール」を数量限定で新発売 ~新元号にふさわしい上質なデザインのテニスボール~
2019年06月25日
住友ゴムグループの(株)ダンロップスポーツマーケティングは、ロングセラーテニスボール「ダンロップ・フォート」に新元号「令和」をプリントした「ダンロップ・フォート 令和ボール」(2個入缶)を7月28日から数量限定で発売します。オープン価格です。
ボールには「令和」の由来となった梅のモチーフを、また新元号にふさわしい高級感のある缶デザインと王冠のボールマーク※を採用しました。
新しい時代の幕開けとともにこれからテニスを始める方や、お中元などにもおすすめです。
発売を記念して、ダンロップテニス公式Twitterでは、当アカウントをフォローし、「#令和ボールでテニスをしよう」のハッシュタグをつけて投稿、またはキャンペーン投稿をリツイートした方の中から抽選で20名様に「令和ボール」1缶をプレゼントするキャンペーンを、また王冠マークが出た方の中から抽選で「ボールうち比べセット4缶入り」をプレゼントするキャンペーンを実施予定です。
※「ダンロップ・フォート」と同様、通常ボールマークはNo.1、No.2、No.3が入っており、王冠マークはすべての缶に入っているわけではありません。
■「ダンロップ・フォート 令和ボール」の概要
特長 |
: |
マイルドな打球感と優れた耐久性 |
価格 |
: |
オープン |
仕様 |
: |
2個入缶/1ケース(30缶) |
カラー |
: |
イエロー |
素材 |
: |
メルトン=ウール、ナイロン、コットン コア=ゴム |
原産国 |
: |
タイ |
■「ダンロップ・フォート 令和ボール」キャンペーンの概要
1)Twitterでのキャンペーン
|
||||||
|
||||||
|
||||||
|
||||||
|
2)“王冠マーク”キャンペーン
|
||||||
|
||||||
|
||||||
|
||||||
|