本文へジャンプ
 
住友ゴム
サイトマップお問い合わせ
English
文字サイズの変更
文字のサイズを縮小する文字のサイズを標準に戻す文字のサイズを拡大する
検索のヘルプ

NewsRelease

このページを印刷する
2019年2月1日

DUNLOP(ダンロップ)の新TVCM「事故のない毎日をつくりたい。」篇が2月より放映
福山雅治さんに加え、ドラえもんも登場!
~福山雅治さんとドラえもんが語るタイヤの未来とは~

 住友ゴム工業(株)は、DUNLOPの新ブランドメッセージ「事故のない毎日をつくりたい。」のプロモーション展開の一環として、新TVCM「事故のない毎日をつくりたい。」篇を2月1日より順次全国で放映開始します。
 今回のTVCMには、DUNLOPのイメージキャラクターを務めて11年目となる福山雅治さんと国民的キャラクター「ドラえもん」が登場し、「タイヤを通して、交通事故のない世界の実現と真摯に向き合っていく」というタイヤメーカーとしての想いと姿勢を込めたブランドメッセージ「事故のない毎日をつくりたい。」を広く伝えていきます。
■CMストーリー
福山雅治さんのナレーションとともに海に囲まれた美しい道路を走る一台の黄色いオープンカー。運転している福山さんが「未来のタイヤはどうなるのだろう?」と思いふけっていると、道端にドラえもんが立っていることに気づきます。ドラえもんは、福山さんの疑問に対して「安全がもっと長続きしたり、危険を回避できるタイヤが生まれる」と答えます。事故のない未来に続いているかのような道を再び走り出す車。最後は、福山さんとドラえもんが並んでその未来を見つめています。
1.
2.
3.
4.
5.
6.
©藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK
■CM情報
タイトル「事故のない毎日をつくりたい。」篇
放送尺15秒/30秒
放送開始2019年2月1日(金)
放送地域全国
放送映像URLhttps://tyre.dunlop.co.jp/brand/ad/
DUNLOP
 
この画像はダウンロードできません。
 
ページ最上部へ

住友ゴム工業株式会社
ご利用条件サイトマップお問い合わせ
プライバシーポリシーソーシャルメディアポリシー