2015年12月11日 |
~前作をさらに上回る高シェアを記録~ 「ゼクシオ ナイン」発売週の店頭売り上げNo.1!※
|
|
ダンロップスポーツ(株)が12月5日に新発売したゴルフクラブ「ゼクシオ ナイン」が、ドライバー、アイアンともに発売第一週(11月30日~12月6日)の店頭販売金額シェアでNo.1※となりました。ドライバーは30.3%、アイアンは25.1%とそれぞれ高シェアを記録し、いずれも前作の「ゼクシオ エイト」を上回る販売実績となります。 |
|
|
|
「ゼクシオ ナイン」はいつも通りのスイングでもヘッド軌道が変わり、ヘッドスピードが上がるクラブとして発売前からご注目をいただいてきました。実際に試打いただいたお客様からも「自然とタメができるようになった」、「実際にヘッドスピードが上がった」といったコメントが寄せられています。 |
|
今後も全国各地で試打会を予定していますので、詳しいスケジュールについてはこちらのURLをご覧ください。 http://golf.dunlop.co.jp/shidakai/index.html |
|
※ 矢野経済研究所調べ |
|
|
|