ニュース詳細

住友ゴム工業TOP > 新ブランドのスタッドレスタイヤ「WINTER MAXX」福山雅治さん出演の新テレビコマーシャル「変える。」篇を放映

新ブランドのスタッドレスタイヤ「WINTER MAXX」福山雅治さん出演の新テレビコマーシャル「変える。」篇を放映

 
2012年8月21日

新ブランドのスタッドレスタイヤ「WINTER(ウインター) MAXX(マックス)
福山雅治さん出演の新テレビコマーシャル「変える。」篇を放映

 ダンロップの住友ゴム工業(株)は、福山雅治さんをイメージキャラクターに起用したスタッドレスタイヤの新商品「WINTER MAXX」のテレビコマーシャルを、9月上旬の北日本地域から順次放映いたします。
 1969年に日本初のスノーラジアルタイヤ「SP 44」を発売以来、ダンロップでは「氷上路の安全・安心」を追求し、常に最先端技術の投入によってその性能を進化させてまいりました。今年8月から販売を開始した、新ブランドのスタッドレスタイヤ「WINTER MAXX」のテレビコマーシャルでは「変える。」という言葉をテーマに、北海道や東北をはじめとする降雪地区での運転をより安全で快適なものにしていきたい。また、このような商品を次々と世に送り出すことで、一人でも多くの人たちの生活そのものを変えていきたい。というメッセージを込めました。
 
 壮大な雪景色には、新商品のスケール感を、冬の厳しさの中でも堂々とたたずむ福山雅治さんにはダンロップ史上最も高い性能への自信を重ねています。
 
→
左下向矢印
→