2014年12月5日 |
~アジア市場での拡販を推進~ マレーシア、中国、韓国で新製品発表会を開催
|
|
ダンロップスポーツ(株)は11月28日、マレーシアで新製品発表会を開催しました。今後12月から来年1月にかけて中国、韓国でも同様の新製品発表会を実施します。各地域における積極的な販促活動を通じ、アジア市場での更なるプレゼンス向上、シェア拡大を図ります。 |
|
第一弾として、マレーシアのテンプラーパーク・カントリークラブ(スランゴール州ラワン)で発表会を開催し、ゴルフクラブ「スリクソン NEW Zシリーズ」、「NEW ゼクシオ プライム」、「NEW ゼクシオ フォージド アイアン」、「クリーブランド 588 RTX2.0ウエッジ」や、ゴルフボール「NEW スリクソン Z-STARシリーズ」などの新製品を紹介しました。会場には取引先や現地メディアなど計48社、82名が来場。新製品説明会や試打会などを行い、新製品の販売促進および当社展開ブランドであるゼクシオ、スリクソン、クリーブランドゴルフの訴求に努めました。今後は中国(広東省深セン市・12月8日)や韓国(ソウル・2015年1月)でも同様の新製品発表会を予定しています。 |
|
当社は長期的な成長戦略の一つとして、海外売上比率の拡大を目標に掲げています。中でも中国をはじめとするアジアは今後も成長が見込まれる市場であり、重要戦略エリアと位置づけています。更なる売り上げ拡大を進めるべく、プロモーション活動を通じてプレゼンス向上を図り、各地域での拡販を推進していきます。 |
|
|
|
<マレーシア発表会の様子> |
|
|
|