「ゼクシオ オーナーズクラブ」リニューアル ~名門コースでのプレーを楽しめる新たな特典も。「ゼクシオ・ミライ・プロジェクト」第2弾~
2019年12月11日
住友ゴムグループの(株)ダンロップスポーツマーケティングは、主力商品「ゼクシオ」ゴルフクラブのオーナー向け会員組織「ゼクシオ オーナーズクラブ」をリニューアルします。
ダンロップは『ゼクシオ』ゴルフクラブの11代目発売を機にリブランディングに取り組んでおり、「体験価値」を提案する具体的な取り組みとして「ゼクシオ・ミライ・プロジェクト」を開始。「ゼクシオ オーナーズクラブ」のリニューアルは、その第2弾※1となります。ゼクシオオーナーの皆様にゼクシオの魅力をより感じていただけるよう、さまざまな特典を用意しています。
『ゼクシオ』リブランディングでは、飛びやスコアといったプレーにおける喜びや楽しみだけではなく、人とのつながりや自然との触れ合いなど、プレーシーン以外でも楽しめる、心躍る体験を提案します。ぜひご注目ください。
◆ゼクシオブランドムービー「楽しむのが、うまいひと。」:https://youtu.be/cAicFVPDCUg
■ゼクシオ オーナーズクラブのリニューアルポイント
≪入会に関して≫
ご購入いただいくクラブの種類・組み合わせによって受けられる特典内容が異なります。
詳細はURLをご覧ください。URL :https://xxio-owners.dunlop.co.jp/
≪特典内容≫ |
新規入会特典のトートバッグ
|
※1 「ゼクシオ・ミライ・プロジェクト」第1弾は、音楽配信サービス世界最大級のSpotifyとのコラボで、ゴルフの行き帰りの車中で聴きたい楽曲リストを作成しています。
★ゴルファーズミュージック tuned by XXIO https://sports.dunlop.co.jp/golf/xxio/nfb/article02.html
※2 既にゼクシオオーナーズクラブに入会されている会員がリニューアルされたゼクシオオーナーズクラブへの移行手続を行われた際には、新規ご入会特典オリジナルグッズプレゼントは適用されませんので、あらかじめご了承ください。