2013年1月16日 |
国内市販用タイヤ販売会社の全セールスマンがiPadを活用
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ダンロップの住友ゴム工業(株)は、国内市販用タイヤの投資販売代理店10社の全セールスマンにiPadを配布し、1月から本格運用を開始しました。 |
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今回のiPadの導入は、タイヤを販売されるお客様に商品情報や販売ノウハウなどの各種情報をリアルタイムに提供することにより、店頭での販売促進に役立てていただくとともに、当社セールスマンの業務効率化を図り、販売店様へのサービスとサポート体制の一層の向上を図るものです。 |
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(1)リアルタイムに商品情報を提供 |
| 商品の技術特長、サイズ、スペックや全国各地のタイヤを購入されたお客様の声など、店頭接客時に役立つ最新の情報や、タイヤ在庫情報※を販売店様にリアルタイムにご提供します。 |
| ※タイヤ在庫情報の提供は下期開始予定 |
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(2)販売ノウハウの提供 |
| 商品展示例やイベント実施例など、タイヤ販売のノウハウを写真、動画等を活用しながら分かり易くご紹介することにより、売り場作りや販促施策など効果的、且つ効率的にご提供します。 |
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(3)サポート体制向上 |
| 販売店様への訪問や販促施策などのスケジュール管理が容易になり、業務効率が大幅に向上することにより、販売店様への各種ご提案など、販売サポート業務により多くの時間を活用できます。 |
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iPad活用イメージ |
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